1学期を続行します!Part3

「あ、これPart15位までいくんじゃね?」と思った今日の電車の中。


という訳で今日は図書館に。今年もかなりお世話になってますw


今日は皆でリサーチ、とのことだったんですが、意外と成果は得られず。自分は本6冊くらいあたって印刷したのが1冊とかどうしようもなく非効率ww


そんな感じで帰宅して今に至ります。「やべー、今日もつまんないノリだな」と思ったんですが、なんかプリンセス天功が脱出失敗で全身打撲らしい、とのこと。さすがはイリュージョン、自分の想像をはるかに超えてますね(←何が?


そんな感じであと2週間たったら自由の身ですね、というお話でした。尋常じゃない密度になるんでしょうが。