Part4

省略が始まった!(ぉ


そんなこんなで今日も朝から部活なzackです。もう部活ニュースは全省略で違う話をしますか。


高校野球、毎年自分の夏休みを奪っていく厄介なヤツなんですが、今年もまたずいぶん盛り上がってるようで。

自分の学校はまぁ4回戦くらいはいくんじゃないかな、とにらんでおります。うわー、リアルw


まぁそんなことはおいといて、早実がポリコシに負けた、との情報が。「うそーん、ポリコシーでしょ?」と思ったのですが、現実は変わらず。さすがに3回戦でニフラムされちゃうとは思ってもみなかったのでかなり意外。

他にも大阪じゃピーLも負けたらしいですし、全体的に地区大会のレベルが上がってるのかもしれませんね。


そんなこんなで先日の「ばーどみさいる」の際に、「罰が当った」と喜んでる人がいたということを聞きましたよ、というお話でした。まぁ確かに「ばっちぃ」ものが当ったんで否定できないなぁ(ぉ