ぱっぱーとセブン。

こういう風にブログの内容が行き詰った人が、突然消えるって聞いたことないですか?(何


そんなこんなでもう意味が分からないzackです。消える暇だってほしいくらい(ぁ


今日も朝から部活。午前中はポリコシーとの対戦も譲二常時チェックしながらの活動でした。

え?勝ったの?ヤヴァくね?


最終回は冷や冷やものでしたが、4-3でギリギリの勝利。ただ、次がにっさんというのが気になります。何年前かは同じ準決勝でノーヒットノーラン食らってる相手ですが、さて果たして。

・・・まぁ勝てないとは思いますが、また負けるのもいやですねぇ。


・・あ!学校ばれるんじゃね?(←決定的に遅い


さてさて話は変わりますが、今日は部活に来てくれた人が差し入れで持ってきてくれたスイカを3切れほど頂きました。

注:この先はグダグダだしなんかやっちゃえよ的テンションでお届け。


イカの食べ方について。

パターン0:普通に食べる。種は捨てて、やや赤い部分が残ってるかな、というところでフィニッシュ!


ここまでがぱんぴーの食べ方。


で、ワタクシの食べ方。

パターン1:赤い部分が残ってない、というところまできれーに刈り込み。


パターン2:あー、種だけが残りましたw


パターン3:あー、何も残ってませんw


・・・・いや、決して我が家が貧乏とかではな(ry


なんていうんでしょうか、志村けんへのライバル意識っつーかなんつーか。あっちが速さならこっちはサプライズで勝負(何が?


そんな感じでスイカおいしいですよね、というお話でした。トイレがすごい近くなりますw