120HIT?

今までの最高を軽く更新。しかも朝記事を更新した段階から今までで120なんで、実際のところもう少し行くかもしれません。なんでだろ?


そんなこんなであの後軽く、というよりはずいぶん寝て、軽く勉強しようと思ってパソコンやらテレビに妨害されてあーあ今日も終わりを迎えそうだよ、なんてちょっぴり「センチメンタル・ジャーニー」になっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?まぁ皆同じ様なもんだと思うけどさー(ぁ

ちなみに、「センチメンタル・ジャーニー」が分からない人はテキトーにググってください。自分もググってきます(何で?


そんなこんなでここまで打ち込んで2時間放置してましたよ、というお話でした。いやググってたわけじゃなくてね(←必死