ネタ?あったらもう少し早く更新してるかな(ぁ

そんなこんなで今日は午後一時起きだったzackです。昨日寝てないのと、今日の夜が過ごしやすかったのが原因かと。だって寝られる暑さだったんだよ!(←切実


そんな今日は最高気温も30度に届かないという非常に涼しかった東京。でもこのごろはやけ地震が多いですね。確かブログの常連さんで、自分より震源地に近い人がいた気がしますが、そっちの様子はどうなんでしょう?


まぁ△の文章を見ていただければ分かるように、今日はこんな感じのネタしか捻出できないハズレ日。とはいえ明日は部活の祝勝会もあるらしいので、まぁ色々とネタを探してくる予定ですが、この部活はそういうのとは基本的に無縁なので、まぁあんまり期待しない方がww


というわけでただいま右手にゴキちゃんがいましたよ、というお話でした。某芸人みたいに「右から左へ受け流す」チキンな自分に万歳(ぇ