ついに睡眠ゼロへ。

虫の羽音とかゆみのコンボは鬼畜すぎるorz


ということで今日は全く寝れてないzackです。朝から睡魔と格闘中とかいったいどんな夏休みなんだか。

とはいえ日頃聞けない時間帯のラジオも聞けましたし、まぁ良しとしますか(←いいの?


そうそう、でそのよく番組名もよく分からないラジオなんですが、来週は深夜4時から5時まで生放送でお届けするそうです。ま「ANN」やら「走れ歌謡曲」なんかはこの時間帯にやってるわけですから、まぁ不自然ではないですけど、普段は寝てる人が特別にやったりするといったいどんなテンションになるのか気になったり。まぁ絶対聞かないけど(ぉ


そんなこんなでこれから祝勝会ですよ、というお話でした。自分が欠席したら「あ、寝てるんだな」と思っていただければ(ぇ