佐賀キター!!

まじでwwうぇうぇww


そんなこんなで祝勝会はそこそこ楽しかったzackです。まぁこういう機会を持つことは少ないですし、非常に有意義な時間でした。いろいろと反省点やら目標やらを見直すいい機会になった感じ。


その後は2次会と称して移動。カラオケに行くとのことだったんですが、自分を含む男子の史上まれに見る低テンションもあり、サイゼリヤに場所が変更に。まぁあのままカラオケに行ってたとしても男子の部屋はトークで終わってた可能性も無きにしも非ず、ですが。

サイゼリヤではいろいろと取り留めのない話をしていた気がします。昔の話とか。あの頃の方が楽しかったかも、なんて思ったりもしましたが、その一方で現状にも十分に満足している自分を見つけてほっとしたり。


ずっと前ばっかり見てたわけですが、久しぶりに後ろばっかり振り返らせていただきました。まぁずっと後ろ向いてるのもだめなんで、明日あたりからまた前を向く生活に戻ろうかな、なんて考えてます。



帰りは本屋によって数学の参考書をみよう、と思ったんですが、ないw

無駄に参考書を増やしてもどうしようもないので、「数学スタンダード新演習」か「新数学演習」のどちらかを選ぼうと思ってます。後者はレベルが高すぎるということを聞いたんで、その辺もぜひ実物を見て確かめたかったんですが。

・・・ってかそのまえに宿題やれって話ですかそうですかww終わんないから関係なくない?(ぁ