甲子園が終わった(泣

そして感じる夏の終わりと終わりを迎えそうに無い宿題の数々orz


ということでテンションがスパイラル急降下なzackです。どうしよう、宿題がうぇうぇww

まぁ夏休みの宿題なんて終わんなくてナンボ、ってヤツですよね(違


で、今日は甲子園の決勝を見ながらも、3時に新しくなるニコニコに突入しようと企んで頑張ってきました!


・・・まぁ、負けましたよねww

要はこの炎天下、自分とおんなじことを考えている輩なんていくらでもいるわけで。同レベルになっちゃったwオタワオタワww


orz


まぁさっきようやく入れましたけどね(←発言が負け組


「ってかまた勉強できなくなるんじゃ?」と思ったそこの君!自分もそう思った!でも手が勝手に(以下略


orz


ということでコレから毎日ニコニコしながら生活して行こう、というお話でした。受験失敗フラグがここまで明確になっている人も珍しいですよねー(←!?