自作自演?ふーん

あっ、すいませんついニコニコが(汗)。べ、勉強だってちゃんとやってるぞ!(←嘘よくない


というわけでこの前紹介したアルバム「なんたらしらない(うろ覚え)」がオリコン13位登場だったことに複雑な心境のzackです。うーん、前から注目してた人が有名になるっていうのも・・。


で、この順位のくせに(だから?)近所のCDショップには置いてなかったので、久々にインターネットで注文してみました。参考書とは違って中身は大体分かってますしね。

で、すごい久々だったからなのか、konozamaの注文手続きがすごく簡単に感じました。「え?もう注文完了?」みたいな。
自分は代引大好き人間ですが、これカード払いとかだったら怖いですね。気軽に買えちゃって気がついたら「どひゃー」みたいなことになりかねない。くわばらくわばら。


そんなチキンzack君の注文したCDは今日発送されたそうです。ってことは明日あたりに届きそうですね。もうわくわくしちゃってドキが胸胸ですよ(違


え?何のCDかって?そーゆー何日かにいっぺんしか見ない人は早く常連さんになりましょう。あ、でもこのブログつまんないからやっぱいいや(←どっちだよ


そんな感じで佐賀キターー!ですね、というお話でした。脈絡が無いうえに一日ずれてるってどんだけーw