(ほぼ)エンドレスリピート。

もちろん聞きながらブログ書いてますw


そんなこんなでkonozamaが仕事をしてくれて助かったzackです。いや、仕事して当たり前なんですけどw


今日は朝からwktkして待ってたんですが、届いたのはお昼過ぎ。ってかCD1枚でこんなにワクワクした経験は初めて。

午後からコレを聞きながら勉強しようなんて思ってたんですが、まぁ集中できるわけがなく、見事に撃沈。勉強を捨てて音楽を聞くことをとりましたw


え?宿題間に合うのかって?何の話?(←末期


まぁアルバムについては別記事でいろいろと書くことにしました。だって興味のある人すくなさそーだし(ぁ


そんなこんなで最終日だけ世界水泳を見ましたよ、というお話でした。「ほかに見たい番組が無いから」という消去法で選んだのに見てよかったと思ったのも久しぶり。まぁ修造がいなかったらこの嬉しさは5万倍くらいには(ry