模試ね、たのしぃなぁ(何が

という訳でものの見事に「ちゅどーん」だったzackです。数学は今までの最低点更新は確定。確実に間違えた問題だけで60点分くらい。そこにケアレスと部分点でさぁどう出るか、といったところ。


まぁ今になって昨日の睡眠時間不足を後悔しているzackです。まぁいくら寝たところで成績なんて変わりっこないので言ってみただけw


昨日は結局3時までチャットやってました。いや、楽しかったですね。はぶられたらどうしようかと思ったんですが、周りの方も皆さん良い方でしたし(まぁ会ってないんだけどw)。


・・・来年も選手として出たくなっちゃいますよねぇ。まぁ自重しますが。

とりあえず色々なことをやる予定らしいので、そういったものに積極的に参加できればいいなぁ、と思います。受験生でもディベートやってる人もたくさんいるわけですし、自分にできないわけが無いw(←今できてません


さぁそして意外にも自分は宿題をやっている方だということが判明wwまぁ宿題なんて皆やらないんでしょうし、赤信号皆でわたれば怖くないけどトラックに撥ねられちゃった、ってヤツですね(ぇ


そんな感じで明日は学校に行く予定ですよ、というお話でした。zack君に合いたい人は明日がチャンス!(←いねーよ