埋め立て。

パソコンに触りたかったのに触れなかった気持ちわかるよね?(そんなんでもない


というわけで今日は兄がパソコンを占領してたために何にもできなかったzackです。次の日になってるけど色々と書きますか。


今日は久々に学校に行って、部活の打ち合わせみたいなことをやってました。まぁ特に何をするでもなくうだうだしてたんですが、まぁ一応決めることは決めてきました。

そんなうだうだモードの中、最近「面白そうだなぁ」とおもってたmixiに入っている人がいることが判明。早速メールを送ってもらいました。まぁ知人になんだかんだやらないとダメ、っていうのがありえないんですけど。


そっちの方ではディベートのことを中心に書こうかな、という計画は頭の中にはあったので、早速届いたメールのURLから会員登録を試みることに。鉄は速いうちに打て、ってことだよね☆(←大丈夫?


まぁとりあえず「18歳未満はダメです」という何の根拠も無い主張は完全にスルーして登録画面に。ようやくmixiが自分に追いついてきたなぁ、とか思ってさくさくと登録事項を記入。



結論。ダメでした(ぇ


(´∀`)<バロスww


orz



まぁ何が問題かってここでの明言は避けますけれども、ね、まさかこんなことが理由で阻まれるなんて思っても見なかったwwうぇうぇww


恐らくコレはmixiの管理の方にとっても想定外な存在なんだろうなぁ、と。まぁとりあえず大学生になるまで待て、っていうことだと思って悠長に構えることにします。いやー、まさか○○で・・・うーん。