なんとかしましたw

というわけでmixi開設。わーっ。1990年以降は無かったので、1915年に設定しようと思ったらダメだったので、1930年の設定にしたところ見事オッケーが出ました。いやはやありがたい。


で、昨日だかなんだかの日記に書いたように、mixiは基本的にディベートの話で進めていくつもりです。しかし、「一応」18歳未満はダメですよ、といわれているmixiに果たして自分と同年代のディベーターがいるのかどうか、という問題がががががっ。

まぁそれは実際にそうだったらどうするか考えます。一応上の年代の人たちは結構やっているらしいので、こんな年齢制限さえなければもっとおおっぴらにいろいろと知識とかも吸収できるはずなんですが。