自宅警備員満喫中。

ネットカフェ難民よりたちが悪い。


というわけでめっきり宿題終わらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。数学はやる気が出ればやるんだけどそれが出ないのが困ったところ。お金とかで誰か釣ってくれればいいのに(ぁ


そんな感じでゆるゆるやってます。恐らく今日は日本史の読書感想レポートを打ち込んで終わりそうな予感。


あっ、mixiなんですけど、もしかしたらなんとかなるかもしれません。まぁあれをこうしてあーすれば、ってかもっと早くコレに入ることに利益を感じていればよかったんでしょうが。


そんな感じでネタなんかありませんよ、というお話でした。夏休みもネタがなくて、学校でもネタがなくて、ワタシはそれをどこに求めればいいんですかね?(←切実