こんばんわー

さぁ、タイトルからテキトー感MAXですww


さてさて、ということで宿題が終わらないのは確定的なzackです。数学がムリでしたw5問で3時間とかアホスww


みんなー!宿題終わったかなーー?



とまぁ反応が無いのを逆手にとってこんな呼びかけを。まぁあながち間違ってないでしょ(ぇ

とはいえ、このブログはまじめ路線の方々もちょっとは見ているようなので、全員が全員終わってないということはさすがに無いと思います。さすがに7,8組の人くらいは終わってるんじゃないかなぁ(つ[オマエモナー]


そういえば、面白いですね、世界陸上。何が面白いかって、惨敗続きの日本勢と、とにかく無駄にはしゃぎすぎな織田裕二。やっぱりアレを見ると、「あ、世界陸上は深夜放送のほうがいいな」と(爆


でもあのテンションは深夜だからじゃないってことに驚き。なんか必死ささえ伝わってきますよね。まぁ確かにこのごろ仕事少ないし(ぁ


そんなこんなで順調に鬱の方向にまっしぐらですよ、というお話でした。あのクラスの中での生活がまた始まると思うだけで背筋が(ぉ