40000万ヒット〜

確か3万ヒットの頃の予想が9月頭だったから、ほぼ予想通りのペースで来た、ってことになりますか。


ということで今日は夜の更新はしない予定のzackです。マジで遅刻しそう(汗


そんなこんなでついに夏休みも最終日。終わらない宿題に対して「まぁ、いっか☆」と感じるようになってきたのがだらくっぷりを顕著に表してるなぁ、とw

まぁ一応責任を持って最後までやり遂げようとは思ってますが。


2学期からはパソコンに毎日触れられるとも限らないので、やや更新頻度は落ちると思います。まぁ努力はしますが。

まぁ今までどおりのクオリティでしかお届けできないと思うんで、無駄に期待もしないで暇つぶしに来てくださいw


・・・いや、自分のせいじゃないよ!環境g(ry