埋め立て。

15日はパソコンに触ってない。


というわけで今日は公開授業だったzackです。罰ゲームお疲れ様でした(ぁ


うちの親も来たんですけどね、なぜか英語だけ聞いて帰っていきました。あんなつまんない授業が学校で繰り広げられていると勘違いされるのは、コッチとしても不本意ですね(太字自重


え?まぁそんな勘違いでもないけどさ(ぁ


そんな英語の授業の一部。なんかちょっとしたクイズみたいのをやったんですが。


Q1:What is the letter A like noon?
(Aの字って正午みたい。どうしてだ?)


A1:Because it is in the middle of day.
(Day=日の真ん中だから。)


これはまぁ「なるへそ」と思ったんですけど、そのあと、


Q2:Why was Washington buried at Mt.Vernon?
(ワシントン大統領はなぜマウント・バーノンに埋葬されているのか?)


A2:Because he was dead.(死んだから)



コレがクイズですかそうですか。

コレが本場アメリカで繰り広げられてたらすごいですよね、でこのあと「Hahahahaha,」みたいな感じだったら更にすごいですね。もう「ライフ」の世界でさえ裸足で逃げ出すフルボッコタイムが(ぁ


まぁこれで英語の教師がコレを作っていたとしたらその人も(ry



そんな感じでそのあと部活(以下略


例えば帰宅途中におっさんのかつらが飛んでいく姿を見た、とかいうネタでもあればいいんですけど(願望?