お前ら!しっかり生活汁!

昔はコレを言う側。でも今日は言われる側で〜す(ぁ


今日もおきてから今までずーっとパソコンと一緒。そろそろこんな生活脱したいんですが、まぁそれが出来たら苦労しません。多分それと引き換えに昇天します(ぇ


とりあえず夜は勉強するつもり。さすがに宿題が終わらずにナチュラルに10月突入ー、という展開だけは何とかして避けないと、あいつらと同じになっちゃう!(誰



さてさて、さり気なく二学期始まってから半月たちましたが、みなさんどうですか?順調なスクールライフってますか?それとも「ライフ」もビックリな壮絶学園ライフを送ってますか?(後者ねぇよw


・・・いや、分からんですけどね(ぇ


とりあえず個人的には(以下略

まぁこの時期色々悩み事とか抱えるのがあるべき高校生の姿なんでしょうが、ということで、皆さんから「zackはこれで悩めばいいのに」というお題を募集してどうなるんですか?(疑問形?


今のところは「便りがないのがいい便り」ということで、自分は今まで通りの敵を増やしかねない危ない生活を送っていこうと思います。え?もう敵ばっかりなの?ですよねー(ぇ


というわけで悩み事抱えた皆さんは頑張ってください、というお話でした。自分は君の力になれない自信でみなぎっているよ!(←最低