すごいクラス。

いやー、もうなんなんだろうねこのクラスはww


というわけで学園祭の準備を今更になって本格的に始めるクラスの一員であることにどうかと思うzackです。自分が積極的な部類に入るよ、といえば今までの自分を見てきた人は「えっ!」と思うでしょうが、仕方ない、それが真実ですよ(何


今日は家庭科でミシンを使いました。「1台20万円」とか言う触れ込みを聞いて、なんかものすごいものを想像してたんですよね。なんかボタン一発でクッション作れたりとか、ね?(無理です


といって出てきたのはなんか普通のミシン。ジャパネットだったら3000円で売ってそうな感じ(ぇ


でもそれでもすごかったです。ジグザグ縫いとかひらがなとか全自動はさすがにビックリしました、が、一番驚いたのは下糸が勝手に出てくるところ。

小学校時代にこれがうまく行かなくて家庭科の時間をまるまる1時間つぶしたのを思い出したり。あのころからミシンはどうにも苦手でしたが、まぁこれでその不安もなくなりそう。


あっ、トラウマといえば今日物理の時間に鳥が現れて(以下略


そんな感じで自分のグダグダな日常は過ぎ去っていくのでありました、まる。