ホントにいろいろ。

バンプオブチキン」やら、「ぼくらの」やら、はたまたgdgd感マックスの展開やら、今日は家に帰ってからが大変ですねぇ。あっ、バンプの意味はアーティスト名ではなくて、語源的な意味で捉えていただけるといいと思います。


ちなみにそれに対する自分の答えはもう決まっていて。

「聞きたいけど、聞かない」。まぁ明日にでも本人に伝えます。他にも伝えたいことなんていくらでもあるけど、言いたいけど、言わない。


さてさて、今ここにあった2行だけ消しました。この2行を見れた人は、恐らく自分がここで普段見せることのない表情を感じ取ったんじゃないかと思います。

ブログでも、もちろん日常の生活でも滅多に見せない、「第三の顔」かな。自分が他人との境界線として明確に引いた線を越えちゃったので自粛、です。


9/21  0:24追記

いや、やっぱ聞くことにしました(ぇ

「どうせ向こうとシンクロしないし」というよく分からん言い訳は捨てます。怖いけど飛び込んでみる。とかいってさっき書いた文しか見てくれてなかったらどうしようww爆死じゃんww