え?まぁ爆死じゃね?(ぇ

とはいいつつも、自分も部活行ってないしー(ぁ


というわけで2日連続で部活の欠席は申し訳ないなと思うzackです。あ、日曜日はちゃんと行きますよ?暇だし(ぁ


去年も今年も、学園祭に対する意識は全然変わってないんですが、今年は結構活動している方に分類されている感じです。まぁ相対的評価をすると仕方がない部分はありそうですが。


学園祭がらみの話なんですけど。
駒場東邦だったかな、男子校の学園祭に女子がたくさんくることを逆用して、「イケメンコンテスト」なるものが開催されたみたいですね。わー関係のない世界だぁ(ぉ

今年の優勝者は東大志望なんだとか。東大死亡なら分かりますが、これで受かっちゃったらビックリですね。まぁでもそういうスーパーマンみたいなのが一人や二人いてもいいんじゃないかと思います。ほら、なんつーか自分と向いてる方向が逆だから競合しないしww