初Vista。

が、画面が綺麗過ぎる!これがみんなに使われて(以下略


ということでVista初更新のzackです。まさか昨日の分の埋め立てが初記事だなんて、それは言わない約束だ!(何


今日は学校が40分5時間ってことで、なかなか快適ライフを過ごさせていただきました。いつもだったら3時間目の古文とか頭がリズム良く動くんですけど今日はそんなこともなく。


で、クラス準備がないのを尻目に今日も部活へ。ってか今日帰ってきてパソコン見てみたら放送の方で集まる予定あったらしいことをメールで確認。ついてないというかタイミングが悪いというか。昨日はパソコンを触ることさえできなかったんでww


結果的にはスルーしちゃった、ってことなんですけどー(ぇ

とりあえず明日にでも会ったら謝っておきます。



で、今日は部活でちょいっとやって終わり。2年生が試合をやる、という予定だったのに、たった二人しか来ませんでした。全国優勝の称号も伊達じゃないですね(違



で、帰宅していままでパソコンの設定をしてました。まだ慣れませんが、一週間位すれば慣れるのかな、と。いろいろ機能もありそうですし、うまく使えるといいかな、という感じです。



そんなこんなで今日はここまで。古いパソコンから外付けにデータを移して寝ることにします。