本格移動。

そうそうすぐに何とかなるもんでもないんですかね。ってか起動までに時間がかかりすぎな気が。


ということで順調にパソコンを使っているzackです。メッセンジャーが立ち上がるまでにかかる時間がものすごい短縮されててびっくり。


今日も学校。40分×5時間の労働(?)をしてきました。家庭科とか、下糸を通すのに20分近く苦戦しちゃったのは秘密。しかもそれを某細にやってもらったら一発で出てきたのはもっと秘密(ぁ


・・・・え?ミシンに嫌われてるんじゃないかって?まっさかー、え?大丈夫だよね?(何


そんなこんなで午後はクラス準備と部活準備。こう書くといろいろとやってるようですが、どっちもそこまでハードでもありませんし、そもそも前者は書いてみたかっただけ(爆


そして今年はバザー券の購入をスルー。毎年毎年飲み物とかに変わるのもそれはそれでありなんでしょうが、さすがに毎年100%残ってると買う意欲も失せます。じゃぁ当日に買えよ、という話なんですが。

今年は菓子パンと飲み物かなんかで乗り切ろうと思います。とは書いたものの、学園祭の日になんかしっかりと食べた記憶がないので今年もそうなりそうですが。


というわけで明日は暇つぶし道具が欠かせませんね、というお話でした。必要にならないことを祈ります。