あってもよかった。

あっ、暇つぶし道具のことですーww


ということで午前中はひまひま人間だったzackです。ちゃっかり模試も返ってきたよ(何


あっ、模試の答案って、採点者のはんこがついてくるじゃないですか。そんなのをさりげなくみてたらですね、「神」なんてはんこが押してあってですね、「こいつの頭は大丈夫か」と(苗字です


まぁクラスはポップコーンがおいしいだのなんだのいってました。興味がある人は買いに行ってもいいと思います。よし、この宣伝で今日試食だけしてさようならをしたのは帳消しってことで(オイ


んで、午後からは放送で動いてました。メンバーとかは今年から参加の人もいますし、去年と打って変わって大所帯っぽくなっていてびっくり。意外と「やりたい」っていう潜在意識はあったんですね。その割には熱意が伝わってこない、というのは秘密(ぇ


そして今日は帰りに先日オープンしたばかりの薬局に行って買い物して来ました。薬局なのに買い物かごに入っていたのは食料品だけなんてね、まさかね、そんな人いるわけないじゃんねー(必死

むー、オープンセールをしている間はフル活用できそうですが、その後がどうか、でしょうね。でも広告の品が8時を過ぎても置いてある、という意味では利用価値は高いかもしれません。


ついでにロッテ2位浮上ばんざーい。やっぱり雅英が2軍に行くだけでここまで違うかと(ぁ


というわけで今日は話題がたくさんありましたね、というお話でした。あるのは話題であってネタではないことが残念でなりません。