こ れ は ひ ど い(2倍風味)

久しぶりにニコニコに行ったら、某スクイズの放送中止の最終話がうpされてたので見てみました。ってかこれ10話と12話しか見てないんだけどw


・・・いや、これは事件とかなくても放送無理ですねぇ。


完全に原作を踏まえて、「やれるだけやってやろう」という心意気は伝わりました。でもあの展開は、原作も何も知らずに追いかけてきた人にとっては苦痛でしかないでしょうねぇ。墨汁たっぷりですし(何



んで、ついでに「ぼくらの」の最終回も見てきました。伏線張りすぎて結局まとめきれなくなってほっぽりだして終了、という構図が見え見えで逆にすっきり・・・するわけねーだろ(ぁ


ということでフラストレーションのたまる最終話を2本ほど紹介しました。これなら「Nice boat.」の最終回のほうがよっぽどよかった(ぇ