パソコンに触れてない

まぁ後で埋め立てしときます。「成瀬イェーイ」とかかいときゃいいでしょ(ぇ


そんなこんなで今日は早い時間に更新のzackです。試験一週間前?何その懐かしい響き(ぉ


そんなお気の毒zack君のお気の毒ライフなんですが、今日も相変わらずお悔やみ申し上げる所存でございます、だったとさ。おしまい(終り?



いや、もうちょっと続けますよ?こらそこ「終わってもいんじゃね?」とか言わない!ホントにやめちゃうでしょ(弱っ!



昨日の話しでもしますか。あの式典のはなし。


あ、そうそうその前にですね、ちょっと面白いエピソード。


これは書いたかどうか定かじゃないんですが、一学期にやったでかい行事の準備のあたり、あのころって授業ないじゃないですか。んでまぁうちのクラスは補習があったりしたんですけど、まぁそれもない日があってですね。


「補習がないので帰ります」



・・・ポカーン(°Д°)


んまぁなんていうんですか、フォローしますとね、それだけ行事が嫌いってこと・・、ってフォローしてねー(ぉ
まぁ「勉強が好きなんだねぇ、ふーん、かわいそうに」とでも思っていただければ彼も救われると思います。ちょ、こら、そんな目で見るんじゃない!



さぁさぁオチがわかっている感はありますがどんどんいくぞー。


で、ですね、その彼は、なんと後期の学級委員になりましてですね、友人いわく「そこそこやる気があるらしい」ということで、これはうちのクラスはいろんな意味でどうなってしまうんだろうと非常に期待(?)を寄せていたわけですが。


ん?いなくね?

後期の学級委員は意味もなくみんなの前でよろしくやってたじゃないですか。同じ学年ならともかく他学年の学級委員に対する興味なんてゴキブリのそれよりもうす(ry、なんていうぼやきは置いといて、まぁ彼がいない。



流石に今回はメモ書きは残ってなかったんですが、だからこそのこのサプライズ。いやー、クオリティの高いこと高いこと、すばらしいですねー(棒読み


そんな彼が学級委員として活躍する後期の2年8組から今後とも目が離せません!ごめんウソついた(ぇ



んでんで式典の話。

40周年という区切りの年があんなんでいいのか、というレベルでございました。なんか集会とかでモチベーションをあげた人もいるんでしょうが、あれじゃぁがっくり来そうな感じ。せっかく集まった人たちがあまりにもかわいそうですよね。ざまぁみ(ry


一番ネタ的に良かったのは最後のエロいえらいはげひと。他の追随を許さない独走っぷりには毎度毎度感服させられます。会社で言うと、窓際?(←失礼(いんじゃね?(確かにー(マテ


もう一歩間違えれば完全に痴呆の勢いでですね、一歩間違えて喋ってました。つまりちほぅ(ry


まぁそのへんのじーさんばーさんよりは元気があっていいと思います。たぶん朝食とかも2、3回食べてるのがその元気の秘訣なのかな、と思ったり(ぉ



そんなこんなでやっぱりうちの学校は「らしい」ですね、というお話でした。やだなぁ、もちろんいい意味でだよ(感情のない声で