勉強?なにそれ?

いやー、久しぶりの将棋は楽しいですねー


ということでVistaに標準装備されてた将棋で遊んでいるzackです。いやー、100レベル中の3レベルに負けるとは。

と思いきやグラフではこっちの圧倒的劣勢にもかかわらず一手詰みで勝ったりと、さすがコンピューター、というところをいかんなく発揮しております。さすがVista(褒めれてない

え?テスト一週間前だって?まぁ、世の中では、ね(謎


まぁそんなこんなで久しぶりにニコニコしたりして遊んでます。こんなにまとまった時間を取れるのもそうありませんし。とっていい時期かどうか、というとまた別問題ですけどー(ぁ

とはいえ夜はまぁやろうと思います。別にテストに特化した勉強をしないのはある種のデフォですが、さすがに課題が終わらないのはまずい気がするので。問題集、3教科あるんだけどさ、もうすごいよ、新品みたいな感じでさ、どう、うらやましい?(ぇ


そんな感じで連休はごろごろしてそうです、というお話でした。今日はこの後更新無いかも知れんけどよろしく。とか言うときに限って更新するんだと思いますよ、たぶん。いやぁ、受験生って何なんだろうね(ぉ