えー、学校側が見てるの?こまっちゃうねー(棒読み

学校が生徒がやっていると思われるブログやサイトを調べてた、という噂があるらしい、という情報をうちのブログの常連さんのブログにて発見。まぁパチでしょう。とはいえこういうのを想像するのは好きなのでちょっと記事にしてみました。


でもでも、もし見てたとしたら、このブログを見たときに先生方はどう思ったでしょうね。まぁ「よくある学生の日記だな」とか思ってスルーされそうな予感満載ですが、暇つぶしにはなるんでこれからも閲覧して欲しいなぁ、と(ぇ


とはいえ、個人的にはもう一個のほうをぜひ見ていただきたいと思います。あそこに書いてあるのも、はたまた行事に向かってがんばっちゃってるうちの学校の方々の言うことも、どちらも「学生の考えていること」ですし。え?消されるぞって?そうかもねー(ぇ



こんな話のついでに昨日行ってきたテレビ中継の感想でも書きますか。


あっ、水曜日に見た人だ!


そんなこんなでいましたね、わが校の理事長、別名眠気マン(ナンセンス

今回もその期待を裏切ることなく(ry


上の文章がぶっちゃけハイライトですが、今回はよいしょ発言はそんなになかったんじゃないかと思います。とはいってもですね、もう流石に飽きましたね。毎月毎月あんなよいしょ聞かされても苦痛でしかないです。もうすごい人なんだな、ってことくらいわかってますから、もう少し控えめにはできないもんですかねぇ。

あと、お話の後の1分間くらいの「ありがタイム」。映像がなくなるのが個人的にはいまいちなぞですが、まぁこのごろ多いなぁ、くらいですかね。こういうこと言うのもなんですが、ちょっとばかり雑おn(ry


そんな感じでした。あとはテレビ中継後のおエロイえらいさんが「拡大」「拡大」と連呼しているのがすごい気になりました。別にそんなにがんばらなくてもいいだろうと。まぁそういう性質だから仕方が無いな、と思うと同時に、たぶん喋っている人も意図的にじゃなくて、無意識のうちに連呼してるんだろうなぁ、なんて感じました。


ということで何かあるたびに書いているこのテレビ中継感想。来月からはもう一個のほうにお引越し予定。ネタにならないし(ぇ