埋め立てPart1

いやね、2日間連続でパソコンに触れなかったのよww


ということで今日は水曜日だけど埋め立てをしているzackです。意外と埋め立てもめんどいんだよ?(何


そうですね、もうさすがに記憶もうっすらになっているわけですが、土日トータルで勉強を4時間もやったので、これはすごいだろ、的な。まぁパソコンは15時間くらいやったんですけど。え?普通だよね?(←末期です


そんなこんなでこの日は「うぎゃー」とか「うへぇ」とか言いながら勉強・・・もそこそこにCS見てました。まぁそれにしてもあの救援陣のフルボッコ具合がすごかったですね。


そして明日自分がフルボッコにされるわけですが(謎



そんな感じで以上月曜日の感想でした。こんな記事を誰が見るというのか(何