testその1。

いやー、「僕のプリント」の次は「僕のテスト」ですか。病院行く?(ぇ


そんなこんなで英語が悲惨だったzackです。「半分取れればいいです」ってどう考えても定期テストでの水準じゃない。


今日からテストってことで、今日から英単語をお勉強したりずいぶん後手後手に回りまくりなんですが、まぁ努力はうそをつかないってやつ、あれはまた逆も然りだな、ということをしみじみ感じたよ?(疑問形?


英語ちょっとは時間を割いたんですが、もう応用問題になるとさっぱり。最初の一文を見てわかんない単語だらけなのに、いったい何をしろと?(ぉ


当然時間も足んなくてですね、最後はどうせわかんない英文問題が記号選択式だったんでテキトーにぶっこんでおきました。これが受験クラスの現実なんだ、って事が伝わると幸いです。ようは、あんなに入りにくい空気をかもし出しておきながらこの体たらくって事ですよ、ハッハッハ(なげやり


現代文もさりげなく時間が足りなかった、という非常にどうでもいい話は置いといて、物理はそこそこ良かった感じです。まさに一夜漬け。今日からはあさっての化学に向けて未だまっ白な問題集を(ry



そんなこんなで定期テストも大変ですね、というお話でした。あのね、受験生たるもの、1日30分でも勉強したほうがいいと思うよ(←切実