埋め立てPart2

前回までのあらすじ。


マニュアル車しか乗りたくない」と駄々をこねるA子。その様子にB男は困りきった様子。さぁ、どうやってA子をオートマに乗せればいいのか!それともマニュアル車を購入するのか?アナタの真実は!?(←行列っぽく


とまぁどうしようもない展開で日記を書き始めてしまったzackです。久しぶりにミスった感満載でお届け。え?いつも?だよねー(ぇ


まぁ月曜にやまぐりっしゅに時間をとられたせいで、水曜日に提出する物理の問題集をこの日の朝から開始。ページ数にして約40ページというこの絶望感がわくわくするよね!(しません


午前中は残りのやまぐりっしゅを片付けて、午後から本格的に物理に突入。自習と同然なのが2時間と、放課後の1時間半。これに朝の30分をあわせて4時間くらいやったところでようやく折り返し。答えを見ながらのこのクオリティ、すごくない?(いばるな

電車では意識がいい感じで飛んだので、結局里崎が武田勝から逆転ツーランを打ったのを見届けてから勉強開始。裏を返せば逆転しなかったらずっと見てた、ってことで。里崎グッジョブ!(何


結局折り返すまでと同じ4時間かけて終了。8時間もかかった、といえばすごいことなんでしょうが、まぁ1日ではじめから終わりまでやって、コレだけで済んだんだからいいんじゃないかと思います。問題よりも答えのほうを長く見てたのは秘密。書いちゃったけど(ぁ


そんなこんなでいざ水曜日のテストへ。

とその前に、風呂上りに「ためしてガッテン」の再放送を見(ry