明日はニートじゃないよ!

「じゃあ今日は?」っていう突っ込みはやめようね。なんつーか、泣くよ?(ぇ


ということで今日はニーt(ry・・・フリーターだったzackです。言い換えたはずなのに意味がないのは何で?(知るか


そうですねー、今日は部活の連絡が2回くらいあったんですけど、2回とも「自分が出ておいて→家族のふりして→保留して→自分で出る」という周りから見ればイタイ子以外の何物でもない動作をしてました。まるで友達がいないみたい!こらそこ「みたいなの?」とか言うな!


まぁそれにしても気付かないもんなんですかね、ノリで「いや何やってんの」とか言われるのかなー、と思ったんですが、何も言わないし。


・・・とか書くと、彼もこのブログ見てるからさ、「わざとだよ」とか言うんだろうなぁ、と想像がつくわけですよ。まぁ気付いてたにしろ、何も言わないってところが空気を読(ry



今日はそんな感じですかねー。あとは40周年の記念文集における自分の文章考えてました。自分の言いたい事を書きつつも、校正(またの名を編集)されないような文章にするのには思ったより労力がいるな、と思う今日この頃。なるほど、これが社会人の苦労ってやつか(違