ごろつき。

今日行ってきた系列大学の最寄り駅にて見かけたスーツを着たたくさんの人のことですが(ぁ


ということで今日は大学のほうまで出向いてディベートをしてきたzackです。高校までとはフォーマットも違うし、戦略的に面白そう。


んまぁなんだかどこぞの学会もですね、その大学の構内でなんかやるらしくですね、JRの改札のまん前にどう考えても迷惑としか思えない人数で占拠している、と。ここのグループでは少人数で集まっているかもしれませんが、部外者から見たら皆同じですし、そのへんを理解したほうがいいのかなぁ、と。早い話が不快感の塊でしかないってことですよねー(ぉ


んで結局そんな人たちと同じバスに乗る羽目になりました。おばさn(ry、おねぇさんの化粧が頑張りすぎで気分が(ry


そんな感じでディベート楽しかったです、というお話でした。結局いつものように組織ネタに収束しているのが悲しい。


そういえば明日は体育なんですよね、プール。やっぱり体育教師の頭の中にはかなわないなぁ、と思う今日この頃。え?もちろんいい意味でだよー(死んだ目で