ラストプール。

一言で言えば、凄まじい(ぇ


ということで今日はテスト時々プールだったzackです。楽っちゃ楽ですが、こんなに落ち着けないのも困りもの。


テストの詳しい結果は後に譲るとして、物理においてケアレスミスで15点落としたのはさすがにびっくり。今回はバードミサイルが無かったんで一番手ごたえもあったんですが、結果的に普通の教科になっちゃった、と。死にたい(ぉ


んで皆様お待ちかねのプールのお話。

どう考えても今日からテニスに入らなくちゃいけないはずなんですが、授業時間が確保できなかったのか、評定とはまったく関係のなさそうなメドレーリレーなどというものをするために今日もプール。水温20度


わーいぜっこうのぷーるびよりだねー(棒読み


恒例の若干やけになりつつの水かけのあと、覚悟を決めてダイブ!


もう以下省略で(ぇ



まぁプールから上がったときの感覚がすごい。フリスクを食べたときに鼻とか口に来る「スーッと感」っていうんですかね、あれが全身に来てる、と思っていただければいいんじゃないかと思うよ、うん。
あとわかりやすい例を挙げるなら、お風呂に入ったときに桶に溜まってるのがお湯だと思って足にかけたら水でしたー、って時のあの温度、あれに包まれていると考えてもよさげ。


とりあえずもううちの体育教師によるスポコン漫画もびっくりの意味不明論理炸裂、って感じですよね。お願いですから体育を教える前に一般常識を身につけて欲しいなぁ、と思う今日この頃。誰が授業で臨死体験をしたいんだと(何


そんな感じで今日は疲れましたね、というお話でした。そろそろ友達が栄養ドリンクになるんじゃないかと本気で心配してます。