何かネタあるのか?

そんなあなたに答えてあげましょう。ないです(いばるな


というわけで自分の通学路に無印良品がないのはおかしいと思うzackです。ほかのところにははいて捨てるほどあるにもかかわらず、ですよ(←失礼


今日も学校でした。つまり今日もつまんなかったということですね(ぇ

テストも順調に帰ってきて、まぁそこそこいい感じなんじゃないかと思います。明日は古文と英語wなわけですが、特にライティングのTなぎ先生なんかは優しい顔して「うーん、ちょっとねぇ」とか笑いながら言うんですよね。そりゃ殺意も沸くってもんです(←!?


まぁそんな感じで今日という日も過ぎていきました、まる。このあとに続けて「クラスつまんね」という話をしようと思って、このごろその話しかしていないことに気付きました。ということで、今日はうちのクラスのいいところをあげてみたいと思います!


1つめ、静か!そして厳粛な空気!

もう図書館もびっくりの静けさでですね、周りの人を寄せ付けないオーラを放っています。ほかのクラスの人がたいてい「うちのクラスに来る→入らないで覗く→気まずそうな顔をする→いなくなる」という感じになっているあたりも、まぁうちのクラスの空気によるものですし、そういう空気を作る人に限って、こういうことが起こっていることに気付かない、というのも素敵ですよね。主に頭の中身とか(ぉ


2つめ、皆が真剣に取り組む授業!

もうこっちもすごいですよ、授業中にイヤホンしてる人とか、漢文の授業中に一心不乱に数学やってたりとか、しまいにはノートを作るのさえしなかったり云々、もう皆が先生の授業にしっかり耳を傾けているからこそ!
皆の勉強に対する情熱が伝わってきてですね、それに比べて自分なんかはテストの前日になってようやく問題集に手をつけましたレベルですから、そういう意味ではほかの人はすごい頑張ってるなぁ、と感じます。

え?その結果テストもやっぱり皆すごいのかって?


・・・・いやー、その質問はよくないよね。うん、だって言ったらうちのクラス何も残らないし(ぇ


ということでうちのクラスの迷走っぷりが逆に際立つ結果になっちゃいました、というお話でした。いや、こういう風になることを狙ってなんか(ry