埋め立て。

VIPがきました。いや、2ch的なものではないですよ(知ってます


ということで水曜日は楽だったzackです。特にテスト返しやら体育もガイダンスやらで、かなり楽だった感じでした。ぎりぎりのところでがんばって書いた作文にお咎めがなかったのも良かったです。要するに皮肉が伝わんない、って事ですな(ぁ


夜はそんな感じでしぶしぶパソコンをやらずにいました。このごろパソコンに触ってる時間が減ってきてですね、こんなの自分じゃない!、と思っている次第です。今までは一日3時間はデフォだったのに、今じゃぁ3時間やれることも珍しい感じです。ねー、その代わりといっては何ですが、妹は順調に廃人に向かっております。高校にいけるかどうかも微妙な感じです。どうしよー(他人事


そんなこんなでテストの結果が出揃いませんね、というお話でした。数学Bで「部分点ください」といったら答案用紙を没収されたとはこれいかに。