今日の分。

調理実習でした。以上(ぇ


ということで木曜日は家庭科があるからそこそこ楽なzackです。結局さ、実技教科の数だと思うのよね(ぁ


もううちのクラスでは本格的に授業が再開してですね、ぶっちゃけ試験期間中のほうが暇だったんじゃないか、とか思いながら生活してます。しかもみんながみんな中間が良くなかったせいか、勉強がんばるぞ、みたいなオーラを出してます。なんつーか、良く言えば非常に気持ちが悪い(ぇ


え?悪く言うとどうなるのって?いやー、言えないよそんなこと(ぁ


とはいえ成績を落とすわけにもいかないので、自分も必死に勉強・・・ということもなくゆるゆるやっていこうかな、と思います。やっぱ勉強は気が乗らないとできないですよね、とか言ってるからテスト前に死にそうになるのも解ってるんですが、コレがやめられたら苦労しないですし(ぉ


そんなこんなで調理実習はおいしくできましたよ、というお話でした。そのあとに食べた弁当は量を減らすことだけに集中してて味なんか覚えてないのはここだけの話。鬼太郎のキャラソンが実は5枚くらい出てるらしいというのもここだけの話(ぇ