ネタ+ガチ=

答えは、「どうしようもない空間」でしたー。俗に言うカオス(ぁ


ということで今日は職業案内だったzackです。とりあえず何にしたのか、というあたりから振り返ってますか。


〜〜〜ほわっわわーん〜〜〜

zack「ってかさ、2つあるじゃん。もう一個決まんないんだけど。何かない?」


とまぁこんな感じで少年A,Bと教師Oに振ったわけです。なぜか先生だけイニシャルがわかってるけど気にしなーい(ぇ

んでんで公正かつ公平、かつ独断と偏見に満ちた投票の結果、自分は声優さんのところに行くことになりました。確実にこいつら悪意しか持ってないよな、と思ったのは内緒。


〜〜〜とぅるるるーん〜〜〜


そんな感じで声優さんと検察官にすることに。


まずは声優さんですね。まぁそりゃ名の知れない人が来ることはある程度予想してましたが、なんとですね、


案の定知りませんでしたー(何


会場に入るなり、ガチでこういうのに食らいつく人がいたので、コレはまずいと思って教室の後方に避難。

と思いきや、「声優にしねぇ?」「あ、いいんじゃね?」みたいな感じで決まったんだろうな、というネタ目的の一行が到着したので、もうコレは数当てでもやるしかないな、ということで二人で数当てやってました。


え?どんなお話してたのかって?いやー、いろんな声を出しててですね、そのたびに背筋に寒気を感じたことは確かなんですが(ぁ



後半は検察官。検察官と弁護士を一緒に並べる、という学校側の創意工夫に泣きました。いろんな意味で(ぉ


こっちもなんか話してたんでしょうが、個人としては講師の人の似顔絵を書くのに必死でそんなことお構いなし。とか言ってる割には案外うまく書けず、結局一番前で気持ち悪いくらいに真剣に話を聞いてた気持ちわr(ry人の横顔をなんとなくかいたのが一番うまかった、というのはこれいかに。まぁネタっぽい感じをかもし出してる人は総じて書きやすいですよねー(ぇ



そんなこんなで今日は雨がすごかったですね、というお話でした。今日おろしたばかりの折り畳み傘がぶっ壊れたときの悲しさといったら言葉にできない。


ちなみに、明日も大学でディベートなんだそうです。朝8時半っていつもより早く出なくちゃいけないんじゃないか、ということに気付いて死にたくなりました、まる。