埋め立て

週に2回も埋め立てするのはそうなかなかないんですが。


というわけでこの日は寝オチだったzackです。いやー、参考書は本当に良く眠れますね(ぁ


この日は実技教科もそんなに(?)なく、まぁ机に向かいっぱなしだったので特に面白いことはなかったです。半年たっても同じクラスの人の見分けがつかない事に気付いたくらい(くらい?


あ、そういえば数学のテスト返って来ました。「さすがに3日経ったし、そろそろ結果でたかな」と思って声をかけたんですが、「ああ、持ってるよ」といいながら何にも手をつけてないテストが出てくるとは。

そのときは「駄目だったかぁ」と思ったんですが、その後に部分点をくれるんだから不思議。ってかあんた見てないよね、という言葉を必死に飲み込んだのは秘密。


そんな感じでこのごろ部活がかなりすることがないですよ、というお話でした。後輩のモチベーションが中途半端なおかげで、自分は部活中にぷよぷよを(ry