つかれたよー

あ、聞いてないですかそうですか(何


ということで今日はテンション低めでお届けのzackです。とはいえ文字だけじゃ解らないと思います。「フゥー!」とか書いてればいいわけですし(←イタイ人


今日は朝から、自費で、大学に行ってまいりました。金払えコノヤロー(虚空に向かって


まぁディベートの試合はそこそこ楽しかったです。とりあえず来週が本番なので、それまではがんばっていこうと思います。結局勉強の優先順位がひどいことになっている気もしますが、まぁそれは気にしたら負けかなぁ、と(ぉ


そんなこんなで明日から学校ですね、というお話でした。週の大半がつまんないことで占められてるのって、良くないことだと思うんだよね(切実