学校だー

ついさっきボタンの掛け違いに気付いたzackです。しかしこの鈍感さもファッションに気をかけないからできるある種の芸術?(←馬鹿がいます


ということで今日から学校でしたー。おわり(ぇ


そういえば、今日からテニスが始まりました。なんせインドア8組だからてっきりテレビのある部屋に行ってマリオテニスでもやるのかな、と思ってたそこの君!自分もそう思った!(何


なんていうんですかね、フォームを習うのはいいんですけど、まぁボールが来たらそんなことお構いなしにテキトーに打っちゃうわけで。んでその結果みんなものすごい汗をかくことに。ラリーなんてレベルじゃなくてですね、


「ポーン」「ごめーん」「いくぞー」「ポーン」「ごめーん」


みたいな。皆が平等に球拾いをした、みたいな感じになりました。いやはやパートナーさんには申し訳なかったです。次に「もう組むのいやなんだけど」なんていわれたらどーしよー(棒読み


あとは球探しが楽しかったですね。軟式ボールを捜しているのになぜか次々に出てくる硬式ボールを見てると、いったい授業って何なんだ、と思わないこともない。


体育以外はいたって普通の(=つまんない)授業でした。英語の先生はさらに絶好調でですね、もう生徒が他の教科の勉強もしなくちゃいけないことを無視したような課題を押し付けてきて大変です。帰宅部でさえそうなってるんだから、部活やっててパソコンスキーのzack君にはもう手立てがない、ってことで、あきらめようかなぁ、と(ぇ


部活もありました。試合みてたんですけどね、うーん、決してつまんなかったわけじゃないんですけど、すんげー眠かった。いやいやつまらないなんてことは(ry


そんな感じで今週一週間は部活の大会準備で忙しそうですよ、というお話でした。理科の問題集はまたテスト前日に「おわんね〜」とかいいながらやってそうな気ががががっ。