↓↓

あっ、カウント数の話。ようやくみんなの目が覚めた、ということでいいんですよね(ぇ


そんなこんなで48000から中々抜け出さないことにやきもきしているzackです。まぁどうせ50000ヒットの企画は年が変わってからやるつもりですしー(ぉ


今日は4時間目までの眠い時間をがんばって耐えて、5時間目はテニス。


そして、いよいよ6時間目!さぁ、一体うちのクラスはどうなってしまうのか!?やっぱり自習か?それとも盛り上がらないのを承知で「何でもバスケット」でもやる気なのか?


・・あっ、公園ね、ふーん。


なんでも男子から特に意見がなかったらしく、女子が中心になって決めたとかなんとか。結果的に女子側の意見が通ったわけですから、一体どんな狙いがあってこんなことにしたのかなぁ、というのが少し気になったわけですががっ。


んで結果女子陣が始めたのは「はないちもんめ」。まぁずいぶんとしょっぱいのを持ってきた気はしましたが、あの遊びの何が嫌かって、こっち側と向こう側の比が3:7くらいになったときに、向こうの相談時間がやけに長くなったりするんですよね。おそらく「誰がましなのかなぁ」みたいなことを考えると死にたくなったり。え?やったことあるのかって?ええそりゃもう最後に一人残される人といえば自分しかいない、みたいな存在でしたし。すごくない?(←かわいそう


そんな感じで女子たちの友情はまた強くなったんじゃないかな、と思います。結局10分足らずで終わってたのは内緒。



男子は少しだべった後、こういうときの恒例というべきか、ドロケイが始まりました。皆そこそこ楽しんでたみたいですが、この光景はいまのませた子供たちからすればちょっとインテリっぽいお兄さんたちが頭でも沸いちゃったのかキャッキャッ言ってるなぁかわいそうに、見たいな感じで思われても仕方が無いような。実際知らないババァおばさんが苦虫を噛み潰したような顔で自分たちを見ていたのも知ってるけど気にしない!


そんな感じで久しぶりの息抜きになりましたね、というお話でした。ストレスでいえば100が120になったみたいな。あれ?増えてる?