秋ですねー

あと2ヶ月で今年も終わるとか、いまいち実感がない。


ということで今日も元気よく眠い目をこすりながら更新のzackです。あっ、元気よくこすってるわけじゃないよ(ぇ


今日は7時間授業のくせに実技教科は1時間もないという死にたくなる時間割でした。え?死ねばって?・・君がすればいいじゃん☆(何


なんか上の文章から今日の自分がいつもよりもおかしいな、と思うこともないです。とはいえいつも通りのクオリティといわれても「まぁ、そうですよね」って言うしかないかなぁ、と(弱っ!


そういえば、明日の6時間目のLHRは自由な時間らしいですね。他のクラスだと「はろうぃんぱぁてぇ」なるものをやったりするとかなんとか。

うちのクラスでも某帰っちゃった学級委員が「明日何したい?」と精力的に聞きまわってました。んで、そんな学級委員の努力のおかげもあって、どうやら明日の6時間目はなんと自習になりそうです!


つД`)


最初は「なんか体動かしたいよねー」となるんですが、グラウンドとかが使えないのを知るや否や、「じゃあ・・・自習くらいしかなくない?


A:Is it 8-kumi quality?
B:Yes! That's right!
A:Yeah!
B:Cool!


そんな感じで外国人もびっくりのクオリティですね、というお話でした。このクラスが、そして自分が卒業するころに果たして人間でいられるのかどうか不安に思う今日この頃。