いんざらいぶらりー

相変わらず水曜日の楽さは異常。


ということで朝の中庭なしくずし演歌コーナーの人が無駄に多くてびびったzackです。行事の一週間前だけ起こる現象だとか何とか。


そういえば昨日ワイシャツ申し込んだんですけど、あれの身元確認が無いことにビックリしました。なんでかって、それを利用すればムカつく奴の家に代引でブレザーを送ることも出来るわけです。あっ、やばい、来月3着ぐらい届きそう(ぇ


1時間目から3時間目はなんかやって、4時間目は「ビーカーの排泄」という実験を見ました。なんでもノーベル化学賞田中耕一さんはこの実験を見て科学者になろうと思ったとか。こんな汚い実験でよくも(ry


5時間目はテニス。今日から試合だったんですが、結局手塚ゾ(ry、ツイストサ(ry

試合といっても内容が内容で、「4ポイント先取」というテニスのルールがどっかいった素敵過ぎる設定。初心者が多いことも手伝って、全体のポイントの半分はサーブのダブルフォルト一試合平均3分弱たのしーな(棒読み


とかいいながら今日はさりげなく2勝1敗。この成績に実は本人が一番驚いてたり。


そのあと6時間目は対話。

今回はかなりくじ運がよくて、最初は男子だけのグループだったので、非常に楽しかったです。ついでにO貫のおでこの表面積を方眼紙を使って日本で初めて本格的にこっそり計測しました。まさに命がけ。ってかばれたけど(ぁ


で、つまるところ、クラスでエネルギー使い切って部活時には今日の分が残ってないという事態に。結局何もしなかったんでいいんですが。ってか自分の学年の部活は7割方だべりだよなぁ、と思う今日この頃。後輩のほうが頑張ってる、っていうのもなんなんだか。

え?寝てたやつが言うなって?いやいや結果を出せば(ry


ちなみに今の校内論題は救急車の有料化。他の2年生もそんなに忙しくなさそうなので、自分の仕事は減らしても大丈夫そうだなぁ、とか勝手に思ってます。前回?何もやってないけどね(←!?