やるきぜろ〜

なんかスペルはdivideらしい。

ということでうちのクラスの人にブログのタイトルのスペルミスを指摘されたzackです。この辺が彼の小ささのゆえんつーか何つーか(←失礼


今日は7時間授業。

くさかった化学と進度が無意味に速い数学Cはほっといて、まずは調理実習の話。
今日はビーフシチュー、ってことで、さぞかし時間も掛かるだろうなぁ、というなかで45分授業という、この素敵な感じ、ね

とはいえまぁまぁ、ってかかなりいい感じにできたんじゃないかと思います。少なくとも個人的には調理実習でこのクオリティが出せるとは思ってませんでした。これも班員の団結としっかりとした役割分担があってこそ。

え?自分の仕事?お湯に調味料入れて、・・・・終わり(ぇ


そして午後は英語の「ネクステージなんちゃら(?)」のテスト。100点中50点で合格ってことで、まぁ自分も学校に来る途中に勉強したんですけど、まぁやったところ全部試験範囲外だった、という素敵なおまけまでついてきてですね、あっ、これは終わった展開だな、と思ってやけになって昼休みになし崩し演歌歌ってました(ぇ


いやー、何なんでしょうね、あの一週間前になったとたんに盛り上がるわが学校。「校歌歌いま〜す」の響きが比例区は公明t(ry

明日は暇でも参加しない予定。ってか時間の無d(ry


で、英語のテストは案の定さっぱりわかんなくてですね、記号とか完全にフィーリングだったんですが、ふたを開けてみればなんと50点ジャスト。ここ一週間そこそこ勉強してたやつが53点で「なんで点差つかないんだよ」って嘆いててかわいそうだな、と思いました、まる。


6,7時間目は、物理とはげ(ぉ


まぁこっちも無意味に進度が速くてですね、試験範囲は教科書でいうと70ページ弱なんですが、とりあえず来週中には終わってる予感。ノートはとってるんですが、見直してみても書いてあるのがどこの国の言語なのかがわからないという21世紀に通用する超グローバルなノートになって・・・ねーよ(ぁ


まぁそんな感じで今日もいろいろ大変だったので部活に対するエネルギーは(ry


帰宅後も9時から勉強会等々忙しかったです。今日は部活を早めに上がったんですが、明日もやっちゃおうかなぁ、なんて(←最低