明日はカツカレー。

もっといいもの(ry


ということで今日は短縮40分授業でハッピーだったzackです。数学だけでいいんで毎回40分になりません?(なりません


今日は朝からゲリラとの激戦が起こっててですね、おそらく原因は食あたりなんですが、賞味期限が2ヶ月前のブルーベリージュースやら若干怪しいまるごとバナナ等々、何かもう候補が多すぎて逆に原因がわからないとはこれいかに。


授業は1時間目に数学。

昨日「数学来週中に終わるかもしんない」って書いたじゃないですか。なんつーか、今日終わりました(ぇ

とりあえず来週からはずっと演習の予定らしいです。問題集はほとんど雪景色。あーどーしよー(棒読み


そんなこんなで今日も生き抜いて7時間目は式典の練習。とはいっても歌。この辺の感想はその後にあった出来事とかとまとめてもう一個のほうに書きます。


んで部活いって帰って今日も今日とて勉強会。さすがに合格責任者と一度も会ってないという同情を買われたのか、顔は知ってるけど名前は知らない人とマンツーマンで勉強をすることに。


いつもなら眠い目を「眠い」と主張することも出来るんでしょうが、正面にいるし、そんな態度を出したらまずいな、と思った結果、その人のいってることよりも自分が起きてることに意識を集中させるという意味のわからない現象ががががっ。内容なんてほとんど頭に入ってないのに使った時間は2時間。素敵過ぎます。


ということで明日は式典ですね、というお話でした。吹奏楽部の無駄な頑張りが無いことに期待。