11時からPCというデフォ

最近はそんな感じです。家で10時間寝たのはいつのことやら。


ということで最近生活が順調なzackです。ついにあのクラスの中で順調というようになったか、という悲しい思いでいっぱい。よし、吊ってくる(ぇ


昨日してなかった話なんですが、新宿ってすごいですね。「今こそ核武装」と書かれた車の上に立ってるおっさんが軍服を着て何か喋ってました。軍服って言ってもわかりにくい、っていう人は、「天空の城ラピュタ」で『ムスカ君素晴らしい!』とかいいながら銃をぶっ放してたデブのおっさんの服、を想像してくれればいいと思います。

それだけじゃなくて、その人の喋ってるすぐ側で、逆に「米軍基地反対」みたいなビラを配っているくそじじ(ry、じーさんとばば(ry、ばーさんがいたり。もうホントにこの国は何でもありだなぁ、と思いました。


あとは昨日深夜に見た「極真空手の世界大会」と「バドミントン全日本選手権決勝」は面白かったです。特に後者は、今まで羽根突きみたいなもんかと思ってた自分にとってはあまりにもカルチャーショック。一生バドミントンはやりたくないなぁ、と(ぇ


そんなこんなで今日の話。

とはいえ特にぱっとしたことはなく。いや、いろいろあった気はするんですが、今(書いてる最中)すんごい眠くてですね、とても思い出せません。あっ、英語の時間の眠さはこんなもんじゃなかったのは思い出した!

あとは物理の時間に始まったにわか新興宗教とか、相変わらず伝統の野球打ちで順当に足を引っ張る&敗戦を重ねるテニスなんてのもありました。これだけ見ても8組の迷走っぷりが伺えると思います。そういえば3時間目の前は15人くらいが廊下で溜まってて、「あ、ゴキブr(ry」と他のクラスに言われかねないような状態だったかなぁ、と。心の綺麗さはゴキブ○以下(ぇ


そんなこんなで今日は眠いからこの辺で勘弁してねってか結局クラスつまんねの話かよマジ終わってる、というお話でした。「10時までに終わらせるから」といったくせに終了は10時半過ぎ。やけになって飲んだ缶のコカコーラが屋外じゃ冷たすぎて泣きたくなったのは内緒。