ひどい

昨日の日記の話。ちなみに今日も眠いのであんな感じになりそう(ぇ


ということで金曜授業だったから明日は休みだと思い込んでいるzackです。現実逃避って素敵。


最近「4時間睡眠?寝てるほうじゃね?」というような意味不明な生活が続いてまして、今日は学校に行く途中で寝て、降りるべき駅で誰かに起こされるという不思議な経験をしてきました。まぁ、何つーか、人望?(ねーよ

とりあえず起こしてくれた人に感謝です。ってかお前は早く寝る工夫をしろ、という感じですかそうですか。


学校は学校でまぁそこそこ、な感じ。この頃はクラスでよく喋ってるなぁ、と思います。え?独り言でしょって?あははははー(何


ということで今日はブログ短いですね、というお話でした。ごめんね、明日は雪だと思うんだ(ぇ