この先二週間

帰宅部と同列扱いかぁ(何

ということで明日から試験一週間前らしいzackです。ここまでどうしようもない状態で一週間前にはいるのも珍しいなぁ、とか思ったり。


浦和が負けちゃった話しでもしますか。ほら、社会から漏れ出してないっていうアピールだよ(ぁ

まぁぶっちゃけJ2だからってなめすぎですよね。先発陣を控え組中心で、しかも今まではそんなことはほとんどやらなかった、って言うんですからまぁ負けるのもある種当然の話。アジアチャンピオンがあるともないとも知らない愛媛のチームに負けるとかダサすぎて話にならん。


あと気になったのは今日の「モクスペ」にダンディ坂野が出てたことですかねぇ。ゴールデンタイムの番組にあんなの(失礼)が出てたので「ん?ブーム再来の予感か?」とか思ったんですが、まぁ見て10秒足らずで、やっぱねぇな、と(ぉ

まぁどうしようもなくつまんなかったです。あと20年くらい経てば「ル○大柴」みたいに再ブレイク?ねぇよ(ぇ


そんなこんなでつぶやきシローはどこへやら、というお話でした。あとあばれヌンチャクは?(←やっくんです