終了。

いやー、ようやく終わりましたね。これで来年の二月末まで遊びたい放題だね!(違


ということでテスト最終日だったzackです。この喜びを貴方にもぜひ!(ジョン○ビラ風味

今日は捨て教科だけだったんでそこまで目の色を変えることもなく、のんびりやってました。

まずは保健。先生が「ここちぇっくしとけ」って言ってた合併処理浄化槽が出てこなくて死亡。ってか二択の問題とか選択肢が微妙すぎて死にたくなりました。べつにごみ処理場の残余年数とかしらねぇよ(ぁ
物理はあぼーん。数IIIもぼーん。ハイ終了。


んで友人に「遊びに行こうぜ!」とか言われたのにハイハイ部活、っと。あーぶかつたのしー(棒読み

さらにはその後にやった席替えで大量の女子に囲まれて男子三人孤立、という酷い状態とあいなりました。まぁ一人最前列で周りが女子だけ、っていう神がかり的な男子がいたのでまだよしとします。ってか本気でかわいそう。え?かわってあげればって?いやいやアレルギー反応で死ぬのだけは避けたいんで(ぉ


んで部活。あーたのしー


そして帰宅して勉強もしないでパソコンに一直線で今に至ります。明日は雨だしどフリーだからなんかしようかね、っていう時に限って明日も部活とかしゃれにならん。

ということでこの人は部活が好きなのか嫌いなのかいまいち良くわかりませんね、というお話でした。どっちなんだろうね?(しらね